ちょうどいい!もっといい!働きかた、暮らしかた。

家族みんなが幸せな働きかた、暮らしかたを見つけよう!

みんなで向上委員会 in 東海

『みんなで向上委員会 in 東海』に参加しました。
ずっと、この日を待っていた!ってくらい、楽しみにしていました〜^^

f:id:keiko_gifu:20180125074333j:plain
一人一人がとってもパワフルなので、
7人が集まるとどんなことになるのかな〜と思いましたが、
想像以上にポジティブで、パワフルな会になりました。

メンバーは、とってもわかりやすく、(株)エイトのりえさんがまとめてくださりました。

ameblo.jp

 

 

一応、副会長を仰せつかりましたが、
「名古屋で一番高い場所で、新年の始まりを迎えたい!」という壮大な
向上委員会会長 兼 調味料エバンジェリストのいっちゃんの
オーダーにマリオットを推薦した以外は、ずーっと笑い転げる係でした。
いやはや、たのしかったです^^

f:id:keiko_gifu:20180126150839p:plain

「すぐやる!」を実際に体現しているかのように、
アプリの話になれば、すぐにダウンロード!

そんな風に、いいなぁと思ったことは、すぐに取り入れる柔軟性が素敵!

「これ、悩んでる」って話になれば、
「こーしたらいいんじゃない?」って、
ポジティブなアドバイスが炸裂する。
そんな、暖かい応援団がすぐに結成されるところも素敵!

それぞれが、それぞれの場でイキイキしているんだけど、
その場所自体を自分たちで耕して、慈しんでいる感じがまた素敵でした。

きれいごとだけじゃなく、泣きたくなることも、逃げ出したくなることもある。
それでも、前を向いて乗り越えていく。

(「仕事で、お腹が痛くなることあるよね」でみんなブンブンうなづいてたw)

そんなメンバーと今年の目標を52階で叫びあってきたので、
これをエネルギーにまた、前に進もうと思います^^


f:id:keiko_gifu:20180127193237j:plain


シリアルナンバーが入った物差しをいっちゃんからもらいました^^
神々しい!ありがとう^^